よくある質問-霊視鑑定に関して、祈願、代理、依頼

霊視鑑定に関して

霊視鑑定に関して

霊除霊や浄霊など対処する事は可能ですか?

対処する前には必ず霊視鑑定を行い原因を突き止めないと正しい対処はできません。

霊視鑑定に必要な準備はありますか?

特にございません。ご本人様以外の事が関わってくる場合は (例:恋愛相談など)相手のお名前とあと生年月日など詳しくわかった方が、より的確に霊視しやすいですが、あくまで分かる範囲でかまいませんが最低限、お名前だけは必要です。

どうしても予約しないと駄目ですか?

はい、他の方の都合もあるので予約をお願いします。

小さい子供の霊視鑑定は可能ですか?

可能です。ただし対面鑑定は、保護者や親族の同伴が必要です。

霊視鑑定の結果、除霊などしたほうがいいと言われたけど絶対しないといけない?

そんな事はありません。各自ご事情もありますしお客様の希望に沿います。
お客様が希望されれば対処させて頂きますが、あくまでごお客様と相談をしてからとなりますのでご安心下さい。

霊視鑑定が終わったらすぐに対処してもらえますか?

できる場合とできない場合があります。
時間のかかる場合もありますし準備が必要な場合もあります。

探し物や失踪人、迷子のペットを霊視で探してくれますか?

申し訳ありません。そのような紛失物や捜索などはお受けしておりません。

亡くなったから人からメッセージが聞きたい、様子が知りたい

某番組でやっていたような、特定の亡くなった人から話が聞きたいとかメッセージが知りたいなど、基本的には、お受けしておりません。
また どのような世界でどんな生活をや様子なのかそういった事もお受けいたしておりません。

オーラを見て欲しい

申し訳ありませんが、オーラ鑑定はしておりません。

病気の発病や体質が遺伝するか知りたい

例えば、親が癌で亡くなったから、自分も発病するか知りたい、もしくは、○○という病気になるか知りたいとか、基本的にそういう事はお答えできません。

遺書の場所がわからないので教えて

遺書や遺言書は、遺産相続とかにも関係してくる場合もあるので、トラブルを防ぐためにも霊視は致しません。また遺言や遺言書の内容についても霊視致しません。

お金や借金の相談

お受けできません。

いつ亡くなるか知りたい

基本的に人の生死については、お答えできません。

他の占い師や霊能者に相談した内容だけど視て欲しい

利用規約にもありますが、他の占い師や霊能者もしくは、それに準ずる方たちが関わった相談事は、同業者同士のトラブルを防ぐためお受けしません。

他所での結果が正しいか視て欲しい

そのような事はトラブルの原因にもなりますので、正しいかどうか、当っているかなどという鑑定はしておりません。

誰かを呪う事はできますか?

一切お受け出来ません。

代理で霊視鑑定を受けられますか?

配偶者、家族などの場合は可能です。それ以外の場合は、代理での鑑定はお断り致します。

好きな人がいるが、その人は恋人がいるので縁切りして欲しい

縁切りは、配偶者、家族、婚約者などからの依頼のみ相談の上お受けしますが、それ以外の縁切りの依頼は、お受けできません。

盗んだ相手を見て欲しい

犯人探しのような、そういった相談はお受けできません。

私の生きる意味や 生まれた意味を知りたい これから人生をどうすれば良いか

すべての人生が決まっている訳ではありません。変えられないものもあれば、選択できるものもあります。
漠然としたご質問は、お受けできません。

 

質問やその他

よくある質問
magic
siteimage

営業日カレンダー


ホーム RSS購読 サイトマップ
ホーム ご利用案内 高知神霊所について 各種ご相談 料金のご案内 お問い合わせ